お知らせ

トップページ > お知らせ > 広告枠の料金プランが新しくなりました

広告枠の料金プランが新しくなりました

2017.04.01.

交通情報枠プランの画面イメージ

バス時刻を確認する利用者

サイネージ両脇に設置されたチラシ用パネル

拡大したチラシ用パネル

今までの料金プランを大幅に見直して平成29年4月1日より新しい料金プランになりました。
駅の利用者の皆様に便利で有益な情報として、バスの時刻表や路線図、そして上越妙高駅の案内図などを分かり易く表示するコンテンツを導入いたしました。

広告枠は次の2つのプランからお選びいただけます。

1.交通情報枠プラン(1日平均106回以上放映されます)

このプランは、新幹線が到着する1分後から約6分間表示される新しい情報画面です。
放映時間は15秒または30秒の2つのパターンで、表示する期間も1ヶ月から1年間とお客様のニーズに合わせてお選びいただけます。
広告表示サイズは、120インチディスプレイでは1/4サイズ、60インチタッチパネル式ディスプレイでは1/3サイズとなります。

2.通常枠プラン(1日平均116回以上放映されます)

このプランは、1.交通情報枠プランが表示されている以外の時間帯に放映されます。
放映時間は15秒または30秒の2つのパターンで、表示する期間も1ヶ月から1年間とお客様のニーズに合わせてお選びいただけます。
広告表示サイズは、120インチディスプレイでは全画面表示、60インチタッチパネル式ディスプレイでは1/3サイズとなります。
さらに120インチディスプレイの脇に出稿者専用の常設のチラシ用パネルを用意しております。※チラシ用パネルは通常枠プランのみです

>>> 詳しい内容は、こちらのページのパンフレットダウンロードボタンをクリックし資料をご覧ください

PAGE TOP↑